FC2ブログ
プレイ中、一人で汗だくになってご奉仕してるパターンが多々あるのですが、そんな時ふと思うのです。
"こういう仕事ってどれくらいカロリー消費してるんだろう?"

自分で思うほどはきっと消費してない。けど、ずっと喘ぎ声出してたら30分のカラオケ相当にはなるんじゃないか、とか。
後ろ手に縛られてお口でご奉仕してたら、それってスクワットみたいなものなんじゃないか、とか。

そう考えるとプレイってある意味ダイエットだし、あと、SとMの主従(上下)関係って部活みたいだよなぁと。
お客様:「もっと頑張れ!」
私:「はい!(半泣き)」


私自身は全く体育会系のソレを経験してないので、辛いとすぐに逃げ出したくなっちゃうけど、ここにいることによって少しは鍛えられてるのかなぁ。
身体も心ももっと持久力・忍耐力つくといいなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

明日から半月ぐらいお休みさせていただきます。

とりあえず何もしないでだらだら寝たり、次の日のこと考えずに遊んだり、ちょっと涼しくなってきたので家のこと(断捨離など)をしたり、だらだら寝たりしようと思います。

体(主に下半身)を、こういうお仕事を始める前の状態に戻したくて。
やっぱりあの、こっちもあっちも酷使するお仕事ですから、たまに大がかりなメンテナンスも必要なんですよ…ってことで。


半月後にまたお会いしましょう。
それでは。
今日はキュート&大人の魅力満載なお姉さん・さわさんと3Pする予定だったのですが…

二人でお部屋に着いてチャイムを鳴らすも、中から反応がない。
ガチャ…あれ?部屋の鍵空いてるぞ…???

おそるおそる中に入ると、なんとそこはもぬけの殻!!
えっ!!!お客さんがいない!?!?

何が何だかわからないまま、とりあえずお店に連絡してしばらく待つも、一向に戻ってこない。


えーえーえーなんだこりゃー。

でもまぁ、せっかくホテルまで来たので、さわさんと軽めのイチャイチャだけしてきました。笑

キャンセル自体は仕方のないことだけど、お店への連絡だけはよろしくお願いしますねー!!
たまにびっくりするぐらいディープキスの吸引力がすごい人がいます。

ダイソンと比べたい。🧹
出勤予定ではあったのですが、急遽お休みをいただいてしまいました。
何となく、「今日はゆきえとプレイしようかな」と思ってた方がいらしたらすみません。
ちょっと集中できる気分ではなく…



付き合いの長い知人の訃報を受け、ぼーっとしています。
最後に会った時はもうかなり病状が悪化していたのか(具体的な病名は聞けなかった)、見た目は弱々しかったけど話すといつもの調子だったので「大丈夫かなー。早く良くなるといいなー」程度にしか思ってなかったのですが…

当たり前だけど、
「人はいつか死ぬ」

だけど普段はそんなこと忘れてて、ふと思い出して会いたいなと思っても連絡を取るのが億劫だったり、確証もないのにまたどこかで会えるだろうと思ったり。
そうやって今まで会わないうちにいなくなってしまった親戚・友人知人がどれだけいるんだろう。

なんてことをずっと考えています。


暗い内容でごめんなさい。

みなさんも、元気なうちに、会いたい人にはなるべく会いに行ってくださいね。

 | ホーム |  次のページ»»